ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui破壊?解体?断捨離?からの再生中

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎9月サロンスケジュール→こちら

◎募集中のコラボイベント
9/14(土)*sui*×ハワイアンアロハタロット満員御礼♡こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

最近ブログを書く頻度がすっかり遠のいておりますが、夏至辺りから大分自分の中の価値観の変容がありまして、
 
 
 
何のために発信するのか??
 
 
 
ということに迷子になっておりました滝汗
 
 
 
自分の中での破壊と再生が起こる時期だったんだけど、今やっと少しずつ断片がつながり、道が出来てきたような感じです照れ
   
 
 
今まで何度か書いたのですが、一番の破壊は、わたし=suiでやってきたこと。わたしのやりたいこと、表現したいこと、挑戦したいことをやる場がsuiだったんです。
 
 
それにsuiをはじめる動機も、わたし自身がコンプレックスまみれで自分を好きになれなかった時代が原動力となっていたんですが、それもすっかり変わってきていて、
 
 
好きなところも嫌いなところも丸ごとわたしだよね。というようなフラットな感覚がベースになり、原動力ではなくなってきたこと。
 
 
 sui=わたしではなくなってきて、じゃあこれからの suiをどうしていきたい?っていうところから、解体作業が始まりました。
 
 
 suiの特技だったり、良かったところ、反省点。何をやめて、何を良くすればいいのかなどなど。
 
 
そして乙女座魚座の新月満月🌕、そして秋分。
 
 
大浄化タイミングなのかな、、、汚れが浮き出てきたというか、当たり前に染み付いて気づかなかった違和感がめっちゃ目立ってみえるようになりました滝汗滝汗滝汗
 
 
それがわたしのアウトプットの仕方です。
 
 
これまでわたし=suiだったので、わたしの世界にsuiもプライベートもなんでもごちゃ混ぜだったので、わたしアカウントしか持っていなかったのですが、
 
 
今suiとわたしは、深く繋がってるし、わたしが運営してるけど、sui=わたしじゃない。
 
 
親離れ子離れみたいな状態で、suiはsuiでどんどん成長していけるように、わたしももちろん比例していくけど、イコールじゃないって感覚。同じことばっか言ってる?笑
 
 
 
ということで発信するものを整理していく予定ですキラキラ
 
 
まずはFBをやめました。FBからsui情報を得てくださっていた方もいらっしゃるかもしれないので、suiのLINEで改めてお伝えしますね照れ
 
 
 
インスタはこれから整理して、こちらのアメブロはわたしの個人のつぶやきブログとして残していきますピンクハート妊娠記録〜心の動きが鮮明に残っていて、どの時代も宝物流れ星アメブロさん、ありがとう照れ
 
 
そして肝心なsuiの発信は、今後suiのリニューアル?第二章?に向けて構築中でございますピンクハート
 
 
それに伴い、NEWホームページが仕上がり次第、suiのSNSなどで発信していきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ流れ星
 
 
それまではこちらのアメブロやsui LINE、インスタでsuiのことも発信していく予定です照れ
 
 
おばあちゃんになっても現役セラピストでいたい夢は変わらずなので、御安心ください照れ
いよいよ明日はsui×ハワイアンアロハタロットとのスペシャルコラボデーとなりますハイビスカス

イベントとしてこのような形でのコラボは、しばらくはお休みになると思います照れ

 
 
10月に一つ、初めてsuiが出店という形でイベントに出させていただく予定がありますので、また情報が上がってき次第、お知らせさせてくださいピンクハート
 
 
なので、貴重な貴重なコラボイベントの明日にしっかりエネルギーを注いでまいりますピンクハートキラキラキラキラキラキラ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui