ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui貝モード〜寝るブーム〜

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 

わたし最近貝モードです🐚

 

 
 
ガツガツ動いて現実を動かしていく時期というよりは、身の回りを整理整頓したり見直したり、そんな充電中な時期。
 
 
落ち込んでるとかではなくて、平和で穏やかで静かに過ごしてます照れ
 
 
貝モードに突入したきっかけは、娘の保育園行事の旅行で2日間離れて過ごしたこと。
 
 
その時に自分のタイミングで寝れること、夜中寝れること、朝も自然と起きるまで寝れること。
 
 
睡眠の満足が、こんなに心身共に満たされるのかと久しぶりに実感しましたキラキラ
 
 
 
この日宇宙ガールMちゃんとお泊りで過ごしたのですが、薄暗くしたおしゃれなお部屋と素敵な音楽が流れる理想的な睡眠空間でしたラブ
子供と寝るって、自分の好きな環境や寝たいタイミングじゃなかったり、体調悪いと夜中に起きることもあるし、うちの愛猫ちゃんは毎朝5時にエサくれー!って噛んで起こしてきます☀️笑
 
 
↑これは睡眠における不満足なグチなんですが、日々これが当たり前だと睡眠不満足なことにも気付けなかったんですよね。
 
 
娘が産まれて4年半ぶりに大満足な睡眠ができて、わたし睡眠不満足だったんじゃん!って気づけたことが大きいキラキラキラキラキラキラ
 
 
それから寝るブームがやってきて、妊婦か?ってくらい隙あらば寝る!笑
 
 
今まではギリギリまで寝てたい人とか趣味が寝ること!みたいな人の気持ちがわからなくて、寝てるよりさっさと起きて色々やりたいタイプだったんですが、今はちょっとわかるかもニヤニヤ
 
 
寝ると何が違うって、頭がスッキリしてる、精神が穏やか、それによって余計な食欲がすっかり落ち着いてるなーと実感してますピンクハート←これが一番恩恵キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あとは寝ることで、前よりも動ける感覚、足が身軽になった感覚がありますルンルン
 
 
 
前の方が寝るより起きたかったくせに、意外と腰が重くて動けなかったアセアセ
 
 
 
わたしの周りの美女たちもよく寝る人が多いし、それでいてフットワークが軽い人が多い気がします星
 
 
 
気力も体力も充電して、動きたい時に動くためのエネルギーを蓄えてるようなそんな最近ですルンルン
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui