ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiドキドキワクワクしながら自分の才能やお役目に本気出すタイミング

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
気づけばわたしの周りで、自分の才能やお役目に本気を出すタイミングの方がチラホラ口笛
 
 
50代半ばで開業を決意した主婦さんとか、急な辞令だったけどずっと勉強したかった介護の道につながる異動だったり、しばらく寝かせてた趣味のイラストが仕事になり始めたり、、、
 
 
suiの施術部屋もずっとおうちは無理だろうなーって思ってたし、今計画中の移転リニューアルの方向は、プレッシャーも感じつつだけど、今後のsuiの発展に大きなきっかけとなるだろうなと思っています照れ
 
 
 
新たな始まりへの未知なドキドキと自分が望む世界に飛び込むワクワクを両方持って、いざ行かんキラキラキラキラキラキラという気持ちですイエローハート
 
 
でね、たまたまかもしれないけど、トップの体制が男性性と女性性どちらが優位な組織じゃなくて、男性も女性もいて両者のバランスで成り立ってるなーという体制のところってすごく土台がずっしり安定してるなーって思う。
 
 
 
フリーランスでいることで損する制度も出来てきたり、時代の後押しなのか、個よりも人と協力して生み出す流れなのか。
 
 
 
個を確立する時期もあったからこそ、協調するということは個を潰すのではなく、活かしながら、一人では生み出せない創造をするのかなあなんて。
 
 
 
わたくし個人の見解ですが、そんなことを考えていた昨日の満月であります🌕
 
 
 
冒頭の50代半ばで開業を決意した主婦Hさんは、来春からNEW下着ブランドzoeさんを立ち上げるんだそうキラキラキラキラキラキラインスタストーリーでご紹介させていただきましたが、、、
 
 
“日本人の女性の身体の美しさを引き出す”という素敵なコンセプトで、素材もmade in Japanにこだわっていて、肌触りが最高すぎたピンクハート
残念ながらまだわたしの巨パイサイズはないそうですが、下着迷子で生きてきてるので、是非欲しいなと思い、要望を出しましたルンルン
 
 
まだHPなどは作成中とのことですが、suiでもいくつかパンフレットを置かせてもらってるので、興味のある方は是非ー流れ星
 
 
ドキドキワクワクを持って、さあ行こうイエローハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui