ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui豊かさの設定を変える牡牛座満月にシータにお呼ばれ

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
今日は久しぶりにシータにお呼ばれです
ルンルン
 
 
今回はベーシックセミナーのワークの相手役ということでしたが、かなりかなりいい復習になり、再受講させてもらった気持ちですイエローハート
 
 
 
自分的には半年間くらい、スピ離れしていましたが、思考と現実を生きてからまたスピに触れるとなんだか中庸になるような、地に足つけながら感覚を開くような感じで、あーやっぱりどれも大切だなと改めて思いました照れ
 
 
 
久しぶりに会った先生は益々クリアにエネルギッシュになっているし、手に触れるだけでガンガン電流が流れてくるようで、パワーをお裾分けしていただいた気分ルンルン
 
 
 
会う度にパワフルになっていくっていいよなあ照れ
 
 
 
わたしもそんな生き方したいものですピンクハート
 
 
 
で、今回クリアにした思い込みは主にこちら↓↓↓↓↓
 
“痩せてはいけないと思っている”
“稼いではいけないと思っている”
 
“苦労せずに喜びを感じてはいけないと思っている”
 
上の二つは同じような感じで、頭では痩せたいとかもっと稼ぎたいと思ってるのに、潜在意識では許可してないのアセアセ
 
 
痩せちゃいけない、稼いではいけないと思っているって思い込みが入っちゃってる。
 
 
その時点で葛藤するし、抵抗するし、現実化も起こらなくなる。
 
 
その理由については、歴史的レベルだとか今世じゃないものも含まれてたので、詳しくは割愛しちゃうけど、
 
 
自分のことだけど、頭と潜在意識がズレてるとこういうモヤモヤが起こる。ということを改めて体感した。
 
 
 
先日ダイエット記事書いたけど、あまりに惨敗していたたまれなすぎて、消しちゃってた笑い泣き
 
 
ダイエット仲間くんは着々と成果を出しているのですよーポーンわたしもシータパワーで追い込みなるか!?
 
 
そしてそして、わたしの大好物の“苦労せずに喜びを感じてはいけないと思っている”ですわーニヤニヤ
 
 
これ根深いねー、これのメリット感じまくってるしね、確信犯でドMの道を選択したりするしねアセアセ滝汗笑笑
 
 
 
空腹を感じるとご飯が美味しくなるような、“ない”を感じるから“ある”がわかるような、、、この概念は正直嫌ではないのよ真顔
 
 
だけど、この概念を持ってることで無意識に、一度苦を経験する道を選択してることに気づいた
 
 
意識的にこっちのハードな方をやってみよールンルンならいいんだけど、無意識に自分で選んで、しんどいんですー、、、はかなりの一人コントだ。笑
 
 
やっぱり掘り下げは、他力を頼りながら、泣いたり笑ったりしながら思い込みを外す方が好きだなー照れ
 
 
 
今回のお相手は整体師のおメンズさん。日本はあんまり男性ヒーラーっていないけど、男性のヒーリングってすごくまっすぐでパワフルだなあって感心してしまいましたイエローハート
 
 
 
先生からは、わたし使用にヒーリングしていただいたスイス土産のコインもいただいちゃいましたハートあおたんも来たよラブラブ

さあ今日は牡牛座満月🌕マニュフェストを書こうーピンクハート

 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui