ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui植物のある暮らし

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
娘が熱を出して、友人と会う約束がキャンセルになって、プレゼントしようとしてたお花が残ってしまった💐
 
 
その子にはしばらく会えないし、、、そっか、今回はわたしがいただいちゃおうイエローハートって思いがけなく花束がやってきた照れ
 
 
 
わたし神崎恵さんが好きで、インスタを拝見してて、たまにご自宅のお花を生けた写真を投稿してるんだけど、
 
 
 
その花たちがいつもフレッシュでイキイキしてて、ハッと目を奪われるくらい美しくて、あーわたしもこんな植物たちに囲まれた生活したいなーって思ったんです流れ星

それでパワーウィッシュにも、“植物のある生活”って書いたのに、特に行動もせずにむしろ半分忘れかけてたから、笑

 
 
 
友人のために買ったお花だったけど、意図したのは自分だったのかななんて💐
 
 
 
こういう出来事があると面白いなーと思う照れ
 
 
 
それにね、娘が保育園でのお散歩で取ってきた草を、先生が可愛くリボンつけてくれて、それも立派な花束とはまた違ったいいオーラがあって気に入ってるんですチューリップ

これだって、わたしが植物のある生活を意図したから、やってきてくれたのかもしれない流れ星

 
 
やっぱ自然のもののパワーっていいなー照れ気持ちいいキラキラ
 
 
 
sui部屋前スペースに一足早くクリスマスツリーを飾りましたよんクリスマスツリールンルン
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui