ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui価値観の違い

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
我が家にこんなデカいポップコーンマシンがやってきました🍿笑

子供たちも興味津々キラキラ

これを頼んだ犯人は(犯人呼ばわり。笑)、、、旦那さんです👨

 

子供におねだりされたわけでもなく、何かの記念日でもなく、景品で当たったわけでもなく、、、

 
 
ある日急に、ポップコーン作るマシン買っていい??口笛って聞いてきた。
 
 
 
え、なんのために??って思って、ちょいと前の断捨離ブームな時期なら断固拒否しそうだけど、
 
 
 
んー、まあ旦那さんのお金で好きなもの買うのは自由じゃんねルンルンと思い、深く考えずに了承した。
 
 
 
そしたら、これが届いたのだ。笑

前にも旦那さんが選んだおうちプールは、膨らますのが萎えるくらいどでかい!

 
 
なんでこんなおっきいのにしたん??って聞くと、
 
 
娘がキャッキャ喜びそうな姿を想像して、それを見たいやん??みたいなイエローハート
 
 
今回のポップコーンマシンもそう🍿
なんでもない日にポンと、遊び心をいれてくる。ただただ娘大好きなだけかもしれないけど。
 
 
わたしにはない発想を見たときに、なんかこういうところが面白いなーって思った口笛
 
 
 
一応動画も載せちゃおうラブ

初めてのポップコーンはキャラメル味にしたんですけどね、トー◯ーシネマズの香りがしましたキラキラキラキラキラキラ←伝わる?
 
 
 
そして出来立てポップコーンめちゃうまやったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
一年に何回使うんかわからないけど、日常に絶対必要ではないものを持ってることにも、妙に豊かさを感じてしまった出来事でありました流れ星
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui