ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui suiお引越し

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
母からピンクの胡蝶蘭が届きましたピンクハート

suiの繁栄を願っての贈り物💐花言葉は、「幸せが飛んでくる」だそうです!

飛んでくるって面白い表現キラキラ
 
 
お花もその気持ちも嬉しいですピンクハート
お母さん、本当にありがとう照れ
 
 
さて、本日はsuiのお引越しということで、無事に作業を終えました
今までサロンが生活の一部だったから、あんまり自覚なかったけど、結構な荷物があり、車で2往復する大移動🚗
 
 
suiの財産はこんなにあったのか!!って可視化されて改めて実感した瞬間でありましたキラキラ
 
 
モノの移動だけでなく、新たに購入したものの組み立てなどもあり、それがまた複雑な作りだったらしく、←夫に組み立ててもらう気満々で購入!笑
 
 
 
夫「なんでこんな難しいやつ買うたん?!」
 
私「おしゃれなやつは難しいんやで!」
 
 
なんて夫婦漫才を繰り広げながら、無事に組み立てやらレイアウト完成流れ星
 
 
わたしのイメージには、もう少しだけ微調整が必要ですが、
 
 
控えめに言って、最高キラキラキラキラキラキラ
 
な空間が出来あがりましたチュー!!
 
 
suiに来てくださる皆様が、身体が楽になりつつ、ボディラインもキレイになるお手入れはもちろん、
 
 
非日常を感じられる空間で自分のためだけのゆったりとした時間を過ごしてリフレッシュしていただきたいと思っています流れ星
 
 
色んな方のヘルプのおかげで、出来上がった新しいsuiブルーハート
 
 
初心を忘れずにお一人おひとり様との出会いを大切に、ボディケアを通して、たくさんの女性を応援するサロンでありたいです照れ
 
 
明日から新しい場所で移転オープンですキラキラキラキラキラキラ
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui