ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui suiっぽい場所

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
昨日今日とめちゃめちゃ極寒ですね雪の結晶大寒の時期ですから、お身体温めて労っていきましょうルンルン
 
 
 
移転オープンまであと4日でございますキラキラキラキラキラキラいよいよ感ドキドキハート
 
 
 
最初オープン予定は1/23の予定だったのですが、日取りを調べてみたら、前日の1/22が今年の中でもっとも開運な日であることがわかり、1/22(水)オープンすることに決めたのですイエローハート
 
 
 
1/22(水)は一粒万倍日&天赦日が重なる日ということで、この日にスタートすることが芽が出て大きく発展する🌱といわれがある日なのです流れ星
 
 
 
願いも込めてげん担ぎです照れ
 
 
 
そして今日は移転先に出会うまでのお話キラキラ
 
 
移転先探しは当初駅近物件を探していました。7〜8軒見て回ったけど、決定打が打てないところばかり。
 
 
suiチームの方が、新たにここどうかな?って送ってきてくれたのは、渋沢駅徒歩22分!!遠くない?!って最初思いました。
 
 
でも物件の雰囲気はいい感じキラキラ
 
 
 
内見前に周りの雰囲気や前の道路の感じを見に行くことにしました。
 
 
その場所に行くと、ある女性が、
 
 
「ごめんなさいねー、今日カフェお休みなんですよー!」
 
 
と、声をかけてきた。
 
 
 
「あ、すみません!実はこちらの物件が気になっていて、周りの雰囲気を確認したくて、こちらに駐車させてもらいました!」
 
 
すると、「あ、中見てく??」と言われてビックリ!!
 
 
 
「えびっくりもしかしてオーナーさんですか?!わたし今秦野の自宅でアロマテラピーサロンをやっていまして、自宅から出てサロンができる場所を探していたんです!」
 
 
「あらそうなの⁈そういう人に来てほしかったのよねーキラキラじゃあ今は電気付かないけど、中見たら鍵返しに来てねー!」
 
 
 
と急遽内見させてもらえることにびっくりびっくりびっくり
 
 
本当不思議な展開だった!!
 
 
 
わたしがいうのもなんだけど、物件は本当正直立派キラキラキラキラキラキラsuiチームの方もうちの旦那さんと娘も中見て驚いてた!
 
 
 
キレイだし、広いし、本物住めるくらいの場所ピンクハート
 
 
 
場所探しの時に一生住めるくらいの場所に出会いたいって思ったのが、本当まさにだ!
 
 
あとは何よりここでsuiをやってるイメージができたピンクハート毎日ここに通勤して、お客様を迎えて、お手入れして、喜んでる姿がありありと想像できたのだ照れ
 
 
 
物件内を一部公開星
窓から民家が見えてるけど、周りには家と自然と渋沢の山ビュー⛰この2階部屋は、今の自宅サロンみたいに光が差して明るい“陽”な空間キラキラ
最初サロン部屋として作るのは一階なので、それはこれからのお楽しみにキラキラ
 
 
駅から遠いってどうかなって最初は思ったけど、suiのゆったりした時間を過ごしてもらうなら、むしろこの静かな環境の方がsuiっぽいって今は思う照れ
影になってるけど、外観はこんな感じ口笛
 
 
ドアにまたsui表札はかけたいなと思ってますイエローハート
移転オープンまでの準備の様子もアップしていけたらと思います照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui