ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiシンプル

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
まだ半月だけど、ブログ更新毎日続いてるキラキラ
 
やっぱブログは趣味ですわルンルン
全然書くのは苦にならない照れ
 
 
筋トレは、、、今年になって全然やってないけど。ニヤニヤハハハハ笑
 
 
 
さてさて、今日は
 
 
“シンプル”
 
 
について語りたい照れ
 
 
 
皆さんは、シンプルって言葉にどんなイメージを持ってますか?
 
 
わたしが学生時代の頃はzipper(わかるかな?原宿系ファッション)愛読者だった姉や舞台メイクがデフォルト💄の母をみて育ったこともあり、
 
 
シンプルなんてつまらない。
 
 
って思ってた。
 
 
ファッション難民な若い頃を過ごしたので、個性が一番なzipper時代→モテを意識したCanCam時代→靴&雑貨屋で働いてたので原色大好きカジュアル時代→体調不良からナチュラル思考になり森ガール時代→シンプルに落ち着いた。
 
 
ファッションなんて所属も枠もないのに、何をやってもわたしの場所じゃないなーってずっと思っていたんです真顔
 
 
 
ある雑誌のシンプルな定番アイテムの特集を見たときに、
 
 
 
“シンプルは身体の美しさを引き出す”
 
 
 
という言葉に感銘を受けて、それから主役は服じゃなくて自分の身体に変わってからしっくりくる服を見つけられるようになってきた星
 
 
 
どんな服がわたしの身体を美しく魅せてくれるだろうか??
 
 
 
わたしの中では、かなり画期的だった!
 
 
 
自分の身体を無視して視覚的に可愛い服は、自分には合う合わないがある。
 
 
 
わたしの身体を引き立てるライン、色、素材。
 
 
視点を変えるだけで、服選びがうんと楽しくなったイエローハート
 
 
自分の身体を主役にすると、骨のラインすらアクセサリーみたいになる🦴
さすがにマニアックかな。笑
 
 
 
わたしは首回りはネックレスをつけるよりは、首と鎖骨がキレイに出てる方が好きピンクハート
 
 
外から足すのもいいけど、本体が輝くって何より自然な美しさだよなあと思っているキラキラ
 
 
考え方も迷ったときはシンプルに立ち戻る。
 
 
真理はいつもシンプルなのだ照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui