ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《隙間を作ろう》

今日は春分(宇宙元旦)ということで、今日ご来店のお客様はちょっとラッキー✨✨✨いつもの足湯をフラワーバスにさせていただきました🌼

アロマ×ピンクソルト×生花で、香りだけでなく目にも楽しい足湯タイムとなりました🌿

渋沢の山ビューと花びらたち🌼準備しながらもワクワク♪

 

惑星的には春分からまた新しい流れが始まるわけですが、

自宅の方を断捨離祭りしたいなーと思いながら、今年はなかなかできないでいました💦

新年を迎えるための大掃除や整理整頓をしておきたいなーと。

結局わたしはいつもの家事サイクルしかできずに春分を迎えたわけですが、

今日仕事から帰ると、旦那さんがスーパー断捨離モードで、娘のおもちゃの仕分けとかしてくれていてビックリ‼️

わたしがやらなくても、スペースできたわー!😳みたいな驚きの気持ちも。

やる時はやってくれるな✨✨✨

時間の使い方?段取り的なものは、得意ではないのですが、

春分以降は益々のライフワークバランスを整えていきたいなー🌱✨

隙間を作っていこう🌼 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui