ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《遠くてもまた行きます》

移転後のsuiに初来店してくださったNさん✨

Nさんはご友人の紹介でsuiを知り、いつも県外からはるばる来てくださるのです💓

Nさんは以前はよくこころのセッション(初年度にあったカウンセリングメニュー)を受けていて、それが一年前くらいなんだけど、

その時に聞いていたNさんのビジョンに確実に近づいている現状のお話を聞いて、明らかに表情もイキイキしていました✨✨✨

やっぱり夢に向かって頑張って行動している人はどんどん応援されていくし、その過程をわたしも見させていただいてとても嬉しかったです🌱

施術後でツヤ増しなタイミングで一緒にお写真も撮らせていただきました💓😂

帰り道に嬉しい感想も✨✨✨🌱

ヘッドスパを始めてみて、ヘッドスパってめっちゃニーズあるんだなーってわたし自身結構驚いております😳🙌🏻

Nさんもヘッドスパ気になってたのー!と言ってくださり、組み合わせで受けていただくことに🌸

やっぱスマホや情報社会の現代ならではのニーズなのかなー🤔

Nさん、本当に遠くからはるばるありがとうございました💛またお待ちしております✨

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui