ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《撫でるの効用》

今のコロナによる自粛で、漠然とした不安な気持ちとか、外出も控えて家にこもっていると鬱々した気持ちにもなりますよね💦

それぞれに対策はしてるかもしれないけど、suiでも何か少しでもお役に立てる情報をお伝えできたらいいのかなーと思い、内容を構想中です💓

それがタイトルにした“撫でるの効用”です🌱

不特定多数の方に向けて、“撫でる”という言葉や感覚は、比較的共通の概念として伝わりやすいのではないかと考えました。

撫でるって、、、少なくともわたしはめちゃめちゃいいイメージを持っています🌼

撫でるって優しい気持ち、愛おしい気持ちが伴う行為だし、撫でられるっていいこいいこされるみたいで嬉しいし、気持ちいい💓

シンプルだけど、撫でるをテーマにセルフケアや大切な人へのケアは色々できるし、それをきっかけに安心感に癒されたりや温かさを思い出したりできたら、少しでもエネルギーチャージされて心身の健やかさに繋げていただけたら幸いです🌷

今はsuiのインスタにアップする予定ですが、こちらのブログにもリンクできるのかな🤔

カミングスーンですが、お楽しみに🌙 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui