ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《新オプションメニュー美尻ケア・メニュー化までの道のり》

ついに情報解禁となりました🍑🍑🍑🍑🍑

2021年1月から、アロマボディマッサージのオプションメニュー“アロマ美尻ケア”が始まります✨

◎アロマ美尻ケア
15分2000円(税込)
※アロマボディマッサージと一緒に受けるオプションメニューとなります。

美尻ケアをご希望の場合、予約時にお知らせください😌

美尻ケアとは?の詳細はsuiホームページをご覧いただくとして、こちらでは美尻ケアメニュー化までの道のりを書き残していこうと思います✨

*******************

「次はおしりがいいんじゃないかと思うんだよねー」

2020年3月、ヘッドスパメニューが始まって間もない頃経営サポートチームの方が言った。

おしり?!?!?!😳😳😳😳😳

わたし自身これまでの施術経験ではおしり本体に触れるケアはやってきていない。足や骨盤のケアでおしりにも効かせるという間接的な施術しか知らなかった。

春くらいになって、ある時10年来のお客様K様が、
「おしりの施術ってないの??おしりやってほしー!」

とのお言葉が😳😳😳😳😳
おしりニーズ来た!!!!

これまでも“おしり”の要望がなかったわけではない。
お身体の悩みとして、おしりを挙げられる方もいた。

自分の学びのために、おしりの施術を学べる場所を調べた。

おしりのケアというと、大半がジムなどの筋トレ系だった。

筋トレが悪いわけではない、むしろ素晴らしく良いと思う!!だけど、お恥ずかしながら私自身運動嫌いな人間なので、なんだか乗り気がしなかった。(←ひどい理由。笑)

運動したくないが故にしつこく調べていると、笑

見つけたのだ!!✨✨✨✨

“美尻アロマトリートメント”!!!!🤩🤩🤩🤩🤩

きたきたきたー!これだ!!

アロマ×おしり!suiにもぴったりだし、トリートメントということは、オイルを使うだろうからおしり本体の触れ方のヒントになるだろう🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

それを見つけたのがまだコロナ禍、緊急事態宣言の時。
まだ自由に動ける時期じゃなかったが、夏くらいになってGOTOも始まり、改めてスケジュールを調べてみると、数ヶ月に1回しか開催しないレア講習らしく、これがチャンスな気がして申し込んだ。

そして待ちに待った11月の講習当日、実際に相モデルで受けてみたら、めちゃくちゃいい!!めちゃくちゃよかった!!

学びのヒントになれば〜くらいな気軽な気持ちだったけど、受けてみたら、これ絶対絶対ニーズに合う!!って確信した。

まずおしりや腰周りは冷えてる女性も多いので温かくて気持ちいい。(帰りの時間もずーっとおしりのポカポカが続いた)

おしり以外に触る箇所が太もも〜ウエストと広く、満足度が高い。→筋肉の流れ目で触れたらボディメイクも可能。

ヒップアップの美容目的の方だけでなく、腰痛持ちの方や女性ホルモンを活性化やリラクゼーション作用もあるため、幅広い年代の女性に良い✨

前サロンではバストの施術もしていたのですが、バストも筋トレではなく、マッサージによって筋肉をふわふわにすることができるということを知っていたんだけど、
おしりでもそれが可能だった。

おしりケアの練習をさせていただきながら、おしりの形を成形する工程をプラスして、suiの美尻ケアが完成した🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨✨✨

美尻ケアを受けてくださった方々、皆さんお尻が真ん中に寄った!ふわふわになった!など体感が良いので、自信を持って提供できるメニューとなりました✨

アロマボディで、脚背面〜おしり〜腰〜背中という感じに組み合わせでいただくて、最高のリラクゼーションでもあり、めちゃめちゃキレイな後ろ姿になります♪
 

成り立ちをたくさん語らせていただきました😌ぜひ美尻ケアを体感してみてください♪お楽しみに🍑 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui