ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマボディケアサロンsui 《4期アロマヘッドスパ講習修了》

今年ラストのスクール✨4期アロマヘッドスパ講習🌿無事に修了いたしました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

施術未経験からのスタートでしたが、ともこさんは学ぶ意欲が素晴らしく、わたしも良い刺激をいただきました✨日常生活の中でも娘さんに日々ケアをしながら練習を重ねていて、講習でも毎回「楽しいー🤩」って言ってくださり、その楽しい!面白い!って気持ちがあれば、どんどん吸収できるし、この好奇心のベースで可能性は無限大です💐嬉しい講習の感想もご紹介させていただきます✨

☆ともこさん
↓↓↓↓↓
①スクールに参加しようと思ったきっかけを教えてください。
→現在子育て中ですが、少し時間に余裕ができたので何か新しいことに挑戦したいと思い、興味のあったドライヘッドスパスクールを探しました。自宅から近い事と、母や子供にもしてあげられるような優しい施術を探していたところ、セラピストスクールaluraにたどり着きました。
②受講内容はいかがでしたか?
→全くの未経験でしたが、マンツーマンで丁寧に教えていただいたので徐々に習得していける感覚が楽しく、次回のスクールが待ち遠しかったです。予習復習の施術動画とセルフケアバージョンの動画もあり、自宅でたくさん練習することができました。テキストでは骨格や筋膜など初心者には難しそうなこともとてもわかりやすく理解することができました。
③スクールで学んだことを今後どのように活かしていきますか?
→まずは家族に施術したいと思いますが、もっと上達し技術に自信が持てるようになったら、家族以外にもいつか施術をしてみたいです。姿勢チェックも学んだので普段から意識しながら生活しようと思います。
④スクール参加に迷われている方にメッセージをお願いします。
『全くの未経験からでも大丈夫でした‼︎』未経験だったので最初は不安で緊張しましたが、今は勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったと感じます。とにかく良い先生と出会うことができますよ〜!ゆみえ先生、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました♡
↑↑↑↑↑
技術は今後ボディケア研究部でもフォローアップしてまいります✨ こちらこそ本当にありがとうございました😊 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui