ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《ゆるむが最強》

本日オフ日は、『amicalボールを使った基本のセルフケアzoomレッスン』を受けておりました💛(顧客様はどこでゴロンと寝転がってるか、わかっちゃいますね🤭笑)

あみさんの考え方が大好きで、これまでグループレッスンや講座も受けたこともありますが、またあみさんのエネルギーに触れたいなと思い、基本のボールケアレッスンに参加してまいりました✨

感想としては、あーふわふわーゆるゆるー気持ちいいー最高ー。ただただこれ。(語彙力。笑)脱力して、生命力湧いてきて、わたし大丈夫じゃん。ってなる。

カラダを緩めていくと、色んな観念に気付いていきます。片方ずつケアしていく時に、両方揃えなきゃー!とか思わなくていいからねー!というあみさんの声かけにハッとして、カラダは絶妙にバランスを取っているんだから、左右正対称が正しいなんて思い込みなんよなー、動きたいように動こうーってしたら、何だかまたストッパーが外れたような感覚になったり、、、カラダは中心軸に近いほど、スムーズに動けるんだなーとか、施術する上でも自分のカラダが自由でいる感覚って本当大事よなーって。基本って何度やっても飽きなくて感動があって深いなあーと感じておりました💛

最近は自分の内側に籠るのが心地よくて、エネルギー充電している感じです🥰日々の生活の中で、やるべきことに追われてしまうこともありますが、いつだって自分の中の心地良さに戻ってこれれば大丈夫って思えます💕この感覚をわたしも伝えていきたいなー

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui