ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《施術で身長が伸びる⁈》

『施術で身長が伸びる?!』
お客様Iさんとの会話🌱
Iさん「ここの施術って背筋伸びたりします?」
私「うんうん、そうですね🙌🏻背筋というか姿勢が良くなりますよ✨何かありましたか?」
Iさん「今年の健康診断で、身長が1.6cmも伸びてたんですよ!!今までずっと153か4cmだったのに、155.6cmになってて🤣測り直したけど同じで。たぶんここ(sui)来てるからかなーって」

身長伸びた報告をいただきました✨ちなみにIさんは40代😳sui に約1年通ってくださっています💛身長伸びたというか、正確には“戻った”のだと思います🙆‍♀️本来の姿勢に戻ることで、身長として数値に出る方もたまにいらっしゃいます😊当初は、頭痛や肩こりのお悩みでいらしたIさんですが、ここ数ヶ月そんなお悩みも全然聞かなくなりました🥰骨格の位置が正しく戻ることで、お身体の調子も良くなりますね✨Iさん、嬉しい報告ありがとうございました🌱またお待ちしておりますー♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui