ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《施術後が本来の姿》

『施術後が本来の姿』施術後のカラダの軽さ、楽さ、柔らかさ、安定感があること。顔がリフトアップしたり、胸が開いたり、ウエストが伸びたり、脚がスッキリしたり、ボディラインがキレイになること。これは特別な姿で、魔法がかかっているわけではありません🤗笑。

「でも、また戻っちゃいますよね?」よくこの質問をされるのですが、「アフターの方が本来の姿なんですよ✨」とお話します🌱確かにこれまでの身体の使い方のクセが強いうちは、ビフォーに戻りやすかったりしますが、カラダは気持ちいい感覚もちゃんと記憶してくれるし、自分のカラダはちゃんといい状態になれるんだって希望を持ってほしいなと思います😊

suiの施術は、シンプルにいうと、“カラダの緊張をゆるめる”お手伝いをしているだけなんです。筋肉を固めて歪ませている状態のカラダをやさしくゆるめていくことで、筋肉の弾力を取り戻して、関節の可動域が広がり、カラダは“勝手に”ベストなバランスをとります🌱カラダってめちゃくちゃ優秀です✨

そして施術後の良い状態を知ることで、日常生活に戻った時に、どーゆー時に辛くなってくるのかを観察しやすくなります🙆‍♀️慢性的になっていると気づきにくいですが、良い状態を知ることで、不快に気づきやすくなるんです🙆‍♀️これが大切です🙌🏻🙌🏻🙌🏻不快に気づくから対処しようとするし、それが早い段階でわかるようになります😊自分にとっての快と不快がわかる。これが自分のカラダとうまく付き合っていくということだと思うのです✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui