ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《頭のセルフケアWS》

『頭のセルフケアWS』開催しました💆‍♀️「カラダのケアはヨガとかストレッチとかあるけど、頭はどうやってケアすれば良いのかわからない」「ヘッドスパを自分にするような感じのことを知りたい」というご要望をいただき、約半年前から準備してきました😊✨

セルフケアを通して、“感覚を育てる”ということをテーマに、地味ーで静かーな動きなんですが、頭に余白が生まれて、柔らかさ軽さ、そして温かい感覚にうっとりする心地よさに自分でスイッチを入れられることが魅力かなと思います🥰

頭の解剖を初めて知っていただく皆様に、たった2時間で覚えてもらえるシンプルさと効果も確実に体感してもらえるよう、欲張りに詰め込みました😂笑

頭のセルフケア5種と肩周りや温タオルを使うアレンジをご提案しました💆‍♀️初めてのWSでおぼつかないところもありましたが、参加してくださった皆さんと和気あいあいとできて私もとても楽しい時間でした✨本当に本当にありがとうございました💐

頭のセルフケアWS随時募集中です😊ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください🌱

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui