ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《おかえりわたし》

『おかえりわたし』

夏至の今日は、自分メンテナンスのため、ゆきこさんのシンギングボウルトリートメントを受けました🥣いつも出張していただき、ありがとうございます🙌🏻

毎回違う体感があって面白いんですが、今日の施術後に出てきた言葉は、『おかえりわたし』だった😂

まっさらな自分に戻ってきた感じ。そうそう、これが私ってしっくりくる感覚。

施術を受けるという体験は、施術を施す側としても本当に勉強になることばかりです🙆‍♀️

ゆきこさんのシンギングボウルトリートメントも大好きなんですが、なんならゆきこさんに会うだけで整う感じするから、やっぱりセラピーって技術だけじゃない、その人の在り方から影響を与えるんだなって思う。

他力を使うことは、セルフケアとは違った深い癒しがあります🥰

受ける側も施術者を信頼してゆだねること、施術者も受け手の治癒力を信じられることが大切ですよね✨

整うと回路ができて、メキメキエネルギーが湧いてくる感じ🙌🏻🙌🏻🙌🏻いい感じに溢れております😂さあ明日からまたがんばるぞー🌱

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui