ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《母と娘のブラデビュー講座を受けてきました✨》

『母と娘のブラデビュー』講座をsuiで出張開催していただきました🩵

お話聞けてめちゃくちゃよかったです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

このお話を聞きたかったのは、私自身、成長期の下着選びの時に、親に聞くわけでもなく、友達に聞くわけでもなく、調べるツールもなく、サイズも曖昧で、ただ売ってるものを買うだけ。

選ぶ基準はデザインくらいなもんで、合わない下着のままスポーツもしていたし、結局アラフォーまで下着難民で生きてきてしまったので、その後悔から娘の成長期にはちゃんと知識を教えてあげたいと思っていました😊

娘も今まさに思春期に突入しはじめる頃なので、ただただ知識だけでもなく、この時期特有のココロやカラダの揺らぎと、それを踏まえた上でのコミュニケーションや、女性のカラダのことなので、やはり母がわかっておいて家庭の中で伝えられると良いのかなと✨

下着って当たり前に身近なものだけど、意外とちゃんと知らなかったりすることも多い🤔

このテーマはなかなか斬新な講座ですよね🥰
気になる方はぜひぜひallureさんに問い合わせてみてください♪

ありがとうございました🩵

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui