ブログ

いつか理解してもらおう(秦野市ボディワークsui)

MECベースの食生活改善して10日目

まだ体重減少はありませんが、これだけ食べてて増えていないことが逆に驚きです
 
緩やかですが手応えがありますし、体感としてもいい感じ
 
なのでゆる~くなが~く楽しく続けていこうと思います
 
よくMECや糖質制限などは一般的な常識とは真逆な考えなので、なかなか理解されないところもあると思いますが、私も旦那さんとか親の食生活がすごく気になります
 
元々がっつり系の旦那さんは肉食ですが、高炭水化物でもあるし、更に最近はストレス?なのか甘党にもなり心配です
 
でも其々自分の考えの元で選んでる食事だし、人に言われて変えるってできない何より私自身もまだ結果が出てないので、成功して逆に興味を持ってもらえるように頑張ります虹
 
子どもの離乳食を補完食にしたいと旦那さんに話した時も私の説明が下手で、あんまり偏食にしない方がとか便が臭くなりそうとか言われてしまいました
 
なので補完食が始まるあと4ヶ月の間に少し気付かれるような変化をしたいな
 
ちなみに最近肌質が良くなってきた気がします
 
元々肌荒れしにくいはずなのに、産後はホルモンバランスなのか頬がガサガサだったんです
 
やっぱ脂を恐れず摂るのがいいんですかね
 
これからも身体の変化楽しんでいきます
 
 

(秦野市ボディワークsui)