ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】どこまでもいっても私の為に話が進むプライスレスな時間

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

またまた星読みセッションの感想をいただきました星

 
 
現在星読みをご予約いただいてる方はモニターとして、受けた感想をいただいています流れ星(モニター受付は終了しております🙇‍♀️)
 

 

そしていただいたご意見を参考にして、宇宙元旦3/21以降に星読みセッションメニューが本格スタートとなりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回受けてくださったJさんも、本当はボディワークと一緒にご希望いただいていたんですが、ご予約の関係で別日に出張星読みセッションをさせていただきました照れ
 
 
みゆきちゃんのおすすめのnaruco cafeでランチをしながらのセッションラブ
 
Jさんからいただいた感想はこちら💁‍♀️
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星読みセッションを受けてみて良かったこと⭐️
 
まずは個人の特性を丁寧に観ていただけるのが、一番のおすすめポイントですね✨
 
 
私の場合は答え合わせみたいな部分で納得したかと思いきや、自分や彼にそんな性質が含まれていたの⁈という驚き!
 
 
しかもそれは私の今後のアップデートの助けになってくれるような事ばかりで、驚きを通り越して笑っちゃうくらいでした😆
 
 
いや~、聞いておけて良かった!
 
 
知ってるのと知らないのとでは、今後の人生段違いですもの😉
 
 
次に良かったのは、自分の特性を知ったところで、その活用法?のアドバイスがもらえるところ!
 
 
今まで漠然と判断してきた事も、意外と真逆が正解!だったりして、最初は抵抗を感じるけれど、根拠があるので背中を押してもらえる感じです🎵
 
最後にこれは私だけかもしれませんが、
 
 
「私が主役の時間が持てる」
 
 
というところ、実はこれが一番プライスレスでしたね😊
 
優しく淡々とスルドイ結果を伝えてくれるみゆきさんと
絶妙なタイミングで合いの手を入れて話に深みを作ってくれるゆみえさんのコンビは最強で、どこまでもいっても私の為に話が進むんですよ!
 
 
こんな贅沢あるでしょうか😭
 
 
だから自分のことに集中できるし、何でも聞けちゃうし、とても有意義な時間だったなって満足できました☺️
 
 
ひとつ私の反省として、せっかくの星読みだったのに、質問の用意ができてなくて機会を活かしきれなかった事があります。
 
 
事前に質問をまとめる作業は、自分と向き合う時間でもあるので、もっと大切にすれば良かったな〜って。
 
こんな感じですが、感想として送らせていただきますね🌼
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
にゃんともわかりやすい感想をいただき、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
わたしが星読みが大好きなのは、今の自分の答え合わせになって背中を押されたり、自分の知らない一面を知ることで、この人生を楽しむためのアイテムが増えたような気持ちになるんですキラキラ
 
 
 
もちろんホロスコープだって、一面に過ぎないかもしれないけど、わたしは色んな場面で背中を押してもらってきたので、すごく信頼しているし、皆さんに知ってもらいたいピンクハート
 
 
で、*sui*の星読みセッションはただ鑑定結果を一方的に伝えるだけじゃなくて、
こころのセッションも一緒に行っているので、より今の状況に落とし込んでいけるように掘り下げていきます照れ
 
 
 
でも何より、“どこまでいっても自分の為に話が進む贅沢な時間”って言ってくださった言葉がすごく印象的で、
 
 
 
*sui*のボディワークでも“大切にされるわたしを思い出す”というコンセプトもあって、あー、なんか星読みでも同じように感じてもらえたなら嬉しいですピンクハート
 
 
 
星読みセッション、是非たくさんの人に受けてみてもらいたいですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui