ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiメモリーオイルは“ある”を教えてくれる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
今回作ったメモリーオイルの香りがやばい好きすぎて愛着湧きすぎて、気付けばスーハーしてますピンクハート
 

 
寝る前に目をつぶってスーハーしたり、マスクにつけたり、今回は仕事にまつわる願いなのでショップカードにつけて手帳に入れたりしてます流れ星
 
 
美しすぎるキラキラキラキラキラキラピカピカしてるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
仕事にまつわる願いだけど、潜在意識が選んだのは、パーフェクトメイト、月の女神、マジックというオイルでして、
 
 
パーフェクトメイトでパートナーシップに向き合うタイミングというお告げが連続してあったので、一人で抵抗感を感じていたんですが、、、、、
 
 
まだ数日なので何とも言えないのだけど、今わたしの中で、あれ?何であんなに抵抗感があったんだろう??ってくらい今フラットで穏やかなんです照れ
 
 
パートナーシップのテーマが出た時に、その抵抗感について友人に話を聞いてもらっていたんですが、
 
 
話せば話すほど、“ある”に気付き、結果的に惚気て終わるという。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
すごい迷惑なやつ!!滝汗滝汗滝汗
 
 
一つキーワードとなったのは、めぐみさんがなんでも話せるパートナーシップって言葉がずっと残っていて、
 
 
わたしはいくつかの体験から、これはわかってもらえないんじゃないか??何か言われるんじゃないか??って勝手な色眼鏡で見ていたことに気が付きましたえー
 
 
これはわたしの持ってる要らない前提だし、旦那さんに失礼極まりなかったなあと反省して、
 
 
旦那さんの言葉をそのまま受け取ってみる。愛を感じようとしてみる。旦那さんの価値観をそのまま肯定してみる。わたしのことをわかって聞いてくれる人って前提で見てみるってことをやってみました照れ
 
 
それだけで見える世界がただただ安心が広がって、付き合ってる時代の感覚を思い出してきましたピンクハート
 
 
 
結局これはわたしの一人劇場なので、一人で抵抗して戦っていた部分があっただけで、旦那さんは何も変わらず平和に暮らしてるのですが、わたしのココロの葛藤の話ですニヤニヤ
 
 
それと同時にわたしから愛を出すことをケチっていたなあという気付きも笑笑
 
 
くれないなら、あーげないっ!
みたいな愛のケチー滝汗滝汗滝汗
 
 
でもね、気づけばめちゃめちゃもらってるんですよ!!
 
 
この形の愛じゃないと認めない!受け取らないわ!!って拗ねてただけで笑い泣き
 
 
 
わたしは産後のパートナーシップで関係性に悩んだ時期があって、段々とすれ違い?勘違いに気付くようになってきたのですが、
 
 
離れていくカップルでも、実は愛がないって勘違いしてるだけの人もたくさんいるんじゃないかなあなんて思ったりします。
 
 
わたしもまだまだ一つ一つ自分の思い込みを解いてる段階ですが、、、
 
 
単なる思い込みだったんだと気付ける方が、ちゃんとあるを感じられるって幸せだなあと思ってますピンクハート
 
 
 
一番ぐはぐはしたパートナーシップがすでに穏やかモードに突入して、さあこれが本来の願いのsuiにどうつながっていくのかなー??なんて思っていたら、
 
 
立て続けにsuiのご予約のお問い合わせをいただき、おおーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラとビックリして、
 
 
なんか知らんけど、仕事につながってるのかもしれないーキラキラキラキラキラキラ口笛と、嬉しくなっちゃったのでありますピンクハート
 
 
 
このチャンスをオイルが運んできてくれたなら、わたしはお客様に思いっきり愛を注ぐのみハート
 
 
さ、そのためにもamicalで自分整えよーっとルンルン
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui