ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしを出していきたい

今日またブログの写真を自分にしたキラキラ

 

 
新しい服と新しいイヤリングにいい感じのが撮れたからっていうのもあるんだけど、、、
 
 
{1A590356-4042-4500-BD44-83AB4BFCCBC5}

 

やっぱり顔のみえる人でいようって思った照れ
 
 
ほんの数日将来のおうちサロン*sui*の写真にしていたんだけど↓
 
 
{976E5D91-3020-40AA-AE33-981DB335EC54}

 

自分が選ぶサロンって“誰が”やってるかってめちゃめちゃ大事で!!
 
 
やっぱりカラダに触れられるってかなり内側に入ってくるものだから、なんとなく顔の写真やHPなどで表している雰囲気から心地よい波長を探す。
 
 
あ、でもこの写真がセラピストっぽいかと言われたらわからないけど、、、笑
 
 
 
自分がいいと思う世界を表現していくことで、そこに合う人が集まってくれたらと思うハート
 
 
やっぱ顔出していきたいなーって思ってる時に、友人が自分の本名でブログを書き出して、その人はFBもLINEも自分の正面からの姿でなんかあ〜いいなあって思ったおねがい
 
 
私はまだFBやLINEはこういう自分を出す勇気が持てないのだけど、、、、、
 
 
 
もうテリトリー関係なく自由に表現したい気持ちもあチュー
 
 
 
 
 
私が自分を出そうが誰も困らないんだよなーえー
 
 
“わたしを生きる”新月以降もただこれに尽きるなルンルン

秦野市 アロマサロンsui