ブログ

秦野市 アロマサロンsui自慢する人はお嫌いですか?”

※訂正
 
わたし完全に自撮りする人はお嫌いですか?のタイトルだと思いこんで、この記事を書きましたー!!びっくりびっくりびっくり
 
 
はい、わたし後者です。笑
 
 

 
うんうん、自撮りねチュー
 
 
本当に自撮りは自己肯定感をあげる大きなきっかけになったよね!効果絶大!!
 
 
 
特に外見コンプレックスの方、写真嫌いの人に試していただきたい爆笑
 
 
 
自撮りデビューしたのは、自分のカラダを愛するレッスンの途中から毎日自撮りするってミッションが加わり、別にブログに載せろとは言われてもないのに、脱皮したい覚悟で載せたよねニヤリ
 
 
初めて撮った自撮りがこれ↓↓↓
なかなかヤバイ!
 
{AA98E683-E6A4-4C42-9554-CB9102681FEE}
 
娘を巻き添え&家族にみられないようにクローゼットでコソコソ撮った!笑
 
 
 
 
で、自撮りデビューしてから1年半↓↓↓
最近のわたし照れ
 
 
{615E97F6-1D3D-474E-8624-C802EAC01EEB}

 

美肌アプリ様々だなっ爆笑
 
でも自撮りって本当にすごいと思う!
自己満だけれども、自己満足を取り戻せる素晴らしい手法だと思うピンクハート
 
 
外見コンプレックスが強いと写真とか客観的に自分をみるのも嫌になるから、いいところすら探せなくなってたんだよねえー
 
 
 
なんか自分のこともあるけど、この四角の中にどんなバランスで色とか背景を入れようかとか思ってると、その美しさ追求に夢中になるし、その美しい画の中に自分を収めることでめちゃめちゃ自己肯定感があがるルンルン
 
 
 
何よりわたし可愛いとこあるかも!キレイなとこあるかも!って思うことで、自分に希望が湧いてきて、美しいわたしをもっと知りたくなるハート
 
 
 
実際美肌アプリみたいな肌になったら、こんな見え方変わるんかい!って思って肌ケア頑張り出したりねチュー
 
 
 
逆に自撮りな自分だけが自分だと勘違いしちゃうと、たまにふと腑抜けた現実の顔の自分にがく然としたりもする爆笑
 
 
 
 
自分も自撮りをしたりする前は、人のを見てキレイだなあと羨ましく思ったり、時には痛いと思ったり、、、
 
 
 
 
歌とか作品とかアーティストの方とか自己表現する方たちをみていると、なんかゾクっとするというか、、、
 
 
 
 
普段は見れない本質的なものに触れたようなドキドキ感があって、私も深層心理では見たことない自分をみてみたかったり、表現したい欲求はあったんだろうな照れ
 
 
 
 
とにかくわたしも自撮りは好きにやったらよいと思うキラキラ
 

秦野市 アロマサロンsui