ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【こころのセッション】体から外に言葉として出す事がこんなにスッキリする事だと知りました

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
最近*sui*に来てくださるお客様が本当に不思議なご縁を感じることが多くて、
 
引き寄せられているような導かれているような、そんな出会いにわたしも感謝でいっぱいになります照れ
 
今回感想をくださったお客様Jさんは、にゃんと2カ月前から予約をくださって、遠方から泊まりがけで*sui*に初来店してくださったのですキラキラキラキラキラキラキラキラ感動しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
瞑想ボディワーク&こころのセッション&リーディングボトルとフルフルコースで受けていただき、嬉しすぎる感想をいただきましたピンクハート
 
 
まずはこころのセッションの感想ですキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ゆみえさん
昨日は何から何までありがとうございました。
 
suiにも導かれて行ったんだなぁって思います。
 
色々、行ける環境がどんどん整っていきました。
 
昨日の施術を受けて感じたことなどもう一度シェアさせてください。
 
 
まず、ゆみえさんが駅で待っていてくれた時のほっとした気持ち、あー、来て良かった!って。
 
お家サロンもすごく可愛くて猫ちゃんも出迎えてくれて幸せ〜
 
 
心のセッションでは、誰にも話してこなかった事、言ってはいけないと思っていた事を話せて、たくさん涙が出ちゃいましたが、体から外に言葉として出す事がこんなにスッキリする事だと知りました
 
 
自分の今の状況を客観的に見る事ができました。
 
“自分の為に生きる”為の準備は整っていたんですね。
 
周りがたくさん問題を起こし続けてくれたおかげ?で少しずつ手放せてきましたし、
 
それを加速させてくれたひらく君の存在に感謝です。
 
このひらく君、今となっては沢山のギフトを置いてあっというまにいなくなる。笑
 
それだけのお役目だけに現れた人だけど、この人がいなかったら今の私はいない。
すごく感謝です。
 
旦那の事、子供の事、親のこと、彼の事、ちょっと角度を変えて見る事で、描いてる未来への希望が、具体的に見えた感じでした。
 
現実に起こる事しか想像できないというゆみえさんの言葉でなんかワクワクしちゃいました(*´꒳`*)
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
そうなんですそうなんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
体から外に言葉として出す事がこんなにスッキリする事だと知りました
 
 
↑これを体感するってすごく大事なことだと思うのです照れ
 
 
日々自分と対話したり、日記でも書いたりして、自分のこころの状態を見つめてる人もいるとは思いますが、
 
 
こころのことだけど、身体から言葉にして出すことの体感って本当に大事ピンクハート
 
 
わたしは本当にここ数年は、他力の存在の大きさを実感しますキラキラキラキラキラキラ
 
 
他力で穴を埋めてもらうんじゃなくて(そういう時があってもいいけれども)、
 
 
他力によって、自分を知ることの恩恵を実感してますキラキラ
 
 
もちろん手段は色々あっていいんだけどね照れ
 
 
こころのセッションは基本的に質問形式で、こころの中にあるものを明らかにしていきますルンルン
 
 
自分の中にあるモヤモヤ、未消化な想い、思い込みや勘違い、そして本当の自分の望みを自覚することがすごく大切だと思います照れ
 
 
 
こころのセッションの面白さはその時よりも、日常に戻ってからがまた面白いピンクハート
 
 
同じ日常でも視点が変わるので、ちょっと俯瞰してみれるというのかな?
 
 
そうすると自分のみてた世界も一面に過ぎないことに気付けるし、じゃあその上で今度はどんな世界を生きたい?みたい??ってことになってくるんですキラキラ
 
 
ちょっとマニアックかな?笑笑
 
 
やっぱりわたしはこころのセッションもボディワークもどちらをやっても、こころを癒して解放することがしたいんだなあとつくづく。
 
 
わたしにも大きな気づきをいただきましたピンクハートJさん、ありがとうございましたルンルン
 
 
ボディワークの感想はこちら💁‍♀️
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui