ブログ

秦野市 アロマサロンsuiカラダが現実を作っているみたいだ

今日の休みは昨日決まった。
 
 
 
 
3人のお客さんのご予約があったのに見事に3人とも日にち変更があり、ガラガラになった。
 
 
 
 
むしろ1人しか入っていなかった日に変更されて、整とんされたかのよう
 
 
 
 
 
実際わたしは疲れてきていたえー仕事中はエネルギー注げるけど、帰ってきてからの家事育児に余裕がなくなっていたアセアセ
 
 
 
 
そうしたらこんな流れびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
あ〜守られているなあ、、、。
ありがたくお休みをいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
で、こんな場所に行ってきましたルンルン
 
{D7F9F65D-51AE-4439-B943-EA913E941B44}
 
 
空が近い!!
精霊がたくさんいそうな山の中を上がっていった秦野の菜の花台展望台キラキラ
 
 
 
あたしは景色がひらけて空気がよくて、安心感のある場所が好きです照れ
 
 
{20020B1A-548C-4B15-8DC2-48CEEE4AAB23}

こんな解放的な場所でシャボン玉は気持ちいいんだろうなあ口笛

 
 
 
 
そうそう、そしてちょうど生理にもなったんですキラキラ
 
 
 
 
 
何かで黄体ホルモン期は妊娠中で、生理はお産と同じような感じだから、できるだけカラダを休めてあげた方が良いとか。
 
 
 
 
 
色んな意味で休む必要のあるカラダが、休みっていう現実を作ってくれたみたいだなあなんて思ってましたキラキラ
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、わたしは生理が好きなんです照れ
 
 
 
 
 
だって普段は目に見えない部分の命の営みを感じる瞬間、、、あ〜わたしのカラダ、元気に動いてくれてありがとうハートって愛おしくなります照れ
 
 
 
 
あとは生理を境にどんどん頭もカラダもスッキリしていく感もありますしね星
 
 
 
 
 
産前は生理不順とか婦人科系に悩んだ経験があるから、子宮が元気に動いてくれていることが当たり前じゃなくて、素晴らしいことなんだって思うからルンルン
 
 
 
 
 
 
休みをありがとうピンクハート
わたしの子宮を元気にしてくれた娘もありがとう照れ
 
 
{97A010C3-DC19-4198-8699-B78F360C1581}

娘はパパっこ。えー

秦野市 アロマサロンsui