ブログ

秦野市 アロマサロンsui撮られてみたいからの展開

 

 
ここで書いたこと、、、早速叶いそうびっくりびっくりびっくり
 
 
 
これを書いた後にカメラとか撮られるにまつわる出来事がチラホラあり、、、
 
 
 
 
*sui*をやる時に、自分らしい表情を引き出してもらいたいなとか、美世さんが言ってた“誰かの作品になりたい”っていう経験にも興味津々だ照れ
 
 
 
 
その流れは元々あったんだけど、撮られてみたいって自覚したら、もうすぐ現実になるんだって急に浮上してきた!
 
 
 
 
ドキドキと不安が両方あるえー
 
 
 
 
わたしでいいの?
どんな風に撮られるの?
キレイに写るだろうか?
 
 
 
自分を直視する怖さが少しぶり返す。
 
 
 
 
だけど自分の知らない自分の魅力を知りたい気持ちの方がまさった照れ
 
 
 
 

ゆだねる、任せる、頼る

どんな自分でもOKと思う

 

 

 

 

私にそんな思いがけなくチャンスをくれたその人に感謝してるピンクハート

 

 

 

 

こんな気持ちになってるけど、そんなに大きなイベントごとではないんですけどねアセアセ

 

 

 

 

いつかプロの方にも撮られてみたいなーキラキラ

 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui