ブログ

秦野市 アロマサロンsuiご機嫌♪

いやー、最近いい感じだなあ照れ
 
 
 
 
 
新月後、みゆきちゃんと会ってからですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
パートナーシップが問題じゃなくなってきたら、重たい気持ちがなくなったルンルン
 
 
 
 
 
あとはこの記事!
またまたゆーすけさんの同じ記事貼っちゃうけど、、、
 
 
 
 
 
本当に本当にこの感覚が素晴らしく良くてねピンクハートお金も愛もこの感覚が一番腑に落ちた気がするし、自分自身についてもこの感覚で見てみると面白くてキラキラ
 
 
 
 
 
 
お金の勉強を始めてから、コンビニ募金はするようにしてるんだけど、わたしは100円玉を届け〜ハートのイメージをしながら募金していて、これは習慣づいてきたんだけど、
 
 
 
 
 
 
ゆーすけさんのいうような、お金(愛)はもうすでにあるという前提で目に見えなくても、“出す”ことで“ある”を物質化して認識していく。
 
 
 
 
 
 
お金でいえば、払うことで“ある”を自覚して豊かさを感じたり、
 
 
 
 
 
愛情なら、愛することで“愛がある”を自覚して満たされたり、
 
 
 
 
 
 
お金が入ってくるから豊か、愛されるから満たされるって感覚が真逆だったんだー!
 
 
 
 
 
 
だから今月も家賃を払えるわたし、保育料やカード料金を払えるわたしがなんか嬉しくなるという新しい感覚になった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、自分自身についてももうすでにあるもの、標準装備が身についてるような性質って、“ある”が当たり前過ぎて自覚してないんだなー。って思ったのびっくり
 
 
 
 
 
 
わたしはホロスコープとか好きで、月星座は蟹座なんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
蟹座の性質で家族愛とか母性とかあって、わたしは自分に対してそれが欠けていると思っていたのねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
どちらかといえば自由を求めて、新しいことしていくようなタイプだと思っていたら、それは夫や娘が月星座水瓶座で彼らの方がその性質だという。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは外側に見えてるものを自分だと思い込んでいたんだびっくり
 
 
 
 
 
 
 
性格や性質って一定で固定されたものっはないし、捉え方なだけだから究極なんでもいいんだけどね、、、(なんだそれ!笑)
 
 
 
 
 
 
 
職場の子に私って母性とかある??って聞いたら、逆に驚かれて、
 
 
 
 
 
 
 
何言ってるんですか!?
母性の塊みたいなもんじゃないですか!!
 
 
 
 
 
 
 
って言われて、そうなん⁈って驚いたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
つまりは自分自身に当たり前な標準装備って、自覚してないと“ない”って思っちゃうんだよねー。
 
 
 
 
 
 
それも自分が自覚したいもの、豊かさとか愛とか自分の感じたい感情も出してみたらわかるし、証拠が増えていくってことだよねピンクハート
 
 
 
 
 
うーん、視点が変わるとまた世界が面白くなるぞピンクハート
{4A77E223-9F0C-4BC2-9B4A-9F42B3C3ED93}

 

秦野市 アロマサロンsui