ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンみんなそれぞれの道を進むんだ

宇宙元旦前のデトックスな時期、、、この春を機に変化していく話を色んな人から聞く。

 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも*sui*の道も考えているが、今のサロンも続けていく予定なので、見送る側だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
一人は大好きな後輩ちゃん。この数人のスタッフの中で同じ誕生日でB型である。
 
 
 
 
 
 
 
一人は望んでやっと授かった妊娠で産休へ。彼女も本来やりたい仕事はサロンワークではなく飲食だ。
 
 
 
 
 
 
 
今日報告を受けたのは、入社当時のMGと店長の夫婦で、この度別会社を立ち上げるそう。
 
 
 
 
 
 
 
どんどんどんどんブロックは外れていく。
みんな自分の道を進むんだ。
 
 
 
 
 
 
 
万物流転。変わらないことはないけど、主要な方々の入れ替わりで新しい空気になっていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
その新しさへの好奇心もあるけど、今は少しだけ寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな変わり目、新しい道を進む人は何かを手放していく。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは欲張りガールだから、手放すものが今はない。ちょっと取り残されたような気持ちになった。
 
 
 
 
 
 
 
無理矢理絞り出さなくても、流れに委ねていく時期でもいいか。
 
 
 
 
 
 
 
そんなセンチメンタルな気分になったけど、みんなのそれぞれの道を応援してるよ!また会おうね照れ
 
 
 
{F26B1910-0198-46CA-A1F1-12519A2D0C7F}

 

厚木市からも通えるアロマサロン