ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンカラダのスイッチをオンにする

先日こんな記事を書いたのですが、昨日子連れでヨガに行ってまいりました照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
地元にあるヨガハウスで以前に一度体験していたけど、その時は娘がまだベッタリだったので、ほぼ集中できずに疲れて終わったのですが、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
約一年ぶりで前回のイメージがあったからドキドキだったけど、、、まじで行って良かったーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のクラスに行けたのもすごくご縁を感じていて照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり大ファンのamicalですが、まだリアルなセッションは受けたことがなかったんですね、
 
 
 
 
 
 
 
同じ県内で探していた時に気になってたお方がいて、さゆみさんという方なのですが、
 
 
 
 
 
 
 
amicalも含め、ご自身の経験からオリジナルな世界観を創り出していて、ボディワークだったりアートの感性も素晴らしいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてヨガのクラスを2箇所でやられているのですが、一つは家の近く、もう一つはにゃんと職場の隣のビルですぐ行ける場所にあるという!
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、さゆみさんのクラスには自分の休日とは合わず、いつか行けたらなあと思っていたんですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
そしてヨガ行きたい気持ちが出てきた時に一番最初に行ける日がさゆみさんクラスの昨日だったというわけですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙は完璧ですなルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
生で初めてお会いしたら、わたしは勝手に縁を感じていたから、わーっと経緯を話してしまい、びっくりさせてしまったんじゃないかと反省しつつ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ヨガが始まりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみさんは思っていたよりももっと自然体で優しくてでも声は力強くて、空気がとても気持ちよかった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスもはじめてのヨガクラスだったから、最初半分は寝ながらシンプルな動きを丁寧に味わうというもので、
 
 
 
 
 
 
 
娘も一緒にリラックスしていてくれた感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
腕回しをしている時に、一人一人にサポートしながら触れてもらったんだけど、あーこの人の手は安心できるって瞬時に思いましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
わたし本当に運動してなかったから、終わった後や翌朝のカラダの感じが違くて、やっぱカラダを使っていきたいなあと思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
最近のブームは本当に地味ーな基本の動きこそ丁寧に観察すること照れ
 
 
 
 
 
 
 
施術者だからこそ受ける側の感性も磨きたいな♪
{5F4A10F0-7CF4-4040-838F-5550A4BE1806}

 

厚木市からも通えるアロマサロン