ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui男性セラピスト×3

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
こないだの記事からの引き続き、わたし身の回りで“男性セラピスト”というワードを何度も何度もいろんなところで目にするんです。
 
 
 
今まで全く持って考えたこともないんだけど、新たなビジョンなのか単なる興味で終わるのか、女性のために男性セラピストを育てる!(できればイケメン!笑)ということに今は興味津々なのだ。
 

 
田宮さんの記事でも新たなことへの伏線という話が出ていて、まさにこれだー!という感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたしの中でかなりビビビと来てるものなんだけど、わたしはまだまだ男性の性質を知らない、、、あまり理解していないと思う!
 
 
 
 
本当に女性だらけの職場経験しかないしねアセアセ接点があまりなく生きてきたんだけど、
 
 
 
 
それでも自分自身、男性から受ける影響の大きさも感じている。
 
 
 
 
 
異性間でのエネルギー交流は、同性間よりも本当に大きな化学反応を起こすと感じているんだけど、
 
 
 
 
合う合わないがハッキリしてると思うの、、、、、はわたしだけかしら?笑
 
 
 
 
 
合う時のパワー、効果の出方は半端ないんだけど、合わない時の嫌悪感、エネルギー奪われた感の差がすごい!!、、、、と思うのはわたしだけだろうか?笑
 
 
 
 
だから効果はめっちゃあるけど、ちょっと難しさも感じる。
 
 
 
 
これすらわたしのブロックかもしれないので、なんせ何事も体験しないと学ばないわたし。実際に男性セラピストの施術を受けに行こうと思います口笛
 
 
 
 
 
今思えば、暗黒期の超絶心身のバランス崩して、いつも疲れていた時期のおかげでオイルマッサージ、整体、ヒーリングなどそりゃもうたくさんの色んなところにお手入れに行ったんですが、
 
 
 
 
あの時期の経験は施術者としてもめちゃめちゃ役に立ってるし、あの経験のおかげでわたしにとって何が快で何が不快、好き嫌いがよくわかって、理想を生み出すことができたから、本当に今となっては暗黒期様々です!もう絶対やだけどえー
 
 
 
 
 
色んなところに行ったんだけど、よくよく考えても男性の施術を受けたことってあんまりない、、、。
 
 
 
 
 
バキボキ整体のおっちゃんとかはいたけど、なんか男性の施術者で良かったー♪って経験をしたことがまだないんだよねえー
 
 
 
 
 
だからまず男性セラピストで良かったー♡という体験をしたいキラキラそして男女の性質の違いを研究したい爆笑
 
施術される側だけじゃなく、異性間は施術する側にも自信や力や癒しをもたらす気もしてる照れ
 
 
 
 
男性を知ることでまた女性を深く知ることにもなると思う。
 
 
 
 
大きなビジョンになるのか、一時の好奇心で終わるのかはわからないけど♪ワクワクなテーマを見つけてしまった♡
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui