ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【裏企画】*sui*コラボ企画第3弾『お香workshop』

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
3月あと1〜2名様
 わたしの魅力を開花する星読みセッション(モニター)

 
公に募集はしてなかったのですが、昨日は*sui*で『お香work shop』を開催しましたルンルン
 
きっかけは*sui*で炊いているみゆきちゃんの手作りお香『Vega』
 
このお話をした方何名かに、
 
え!お香って作れるの?!作ってみたいー♪
 
という声をいただき、初めてながら複数名集まったので、開催日時などもトントン決まっていくというルンルン
 
 
わたしは自分が作りたいキラキラとは思っていなくて、みんなやるならやってみよールンルン
くらいな気軽な感じだったのですが、やってみたら、まあー楽しかったですねーピンクハートピンクハートピンクハート
 

材料に水を入れて、

まとまるまで、コネコネ。

 

もうね、大人の粘土みたいな時間照れ

 
 
材料はベースの粉を基本として色々アレンジできるのですが、せっかく*sui*でやるので、アロマオイルを使ったお香にしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
選ぶ基準は自由。
 
 
リーディングでもいいし、香りの好き好きでもいいピンクハート
 
 
アロマを使うことで空間がもうリラックスした香りに包まれたり、
 
 
粉を丁寧に練っている作業も、なんだか墨をするように黙々と集中するので、なんだか瞑想のような感覚もあり、すごく不思議な空間でした照れ
 
 
 
お香の形も個性様々ピンクハート
 
 
わたしは中々作りたい形のインスピレーションが湧いて来なかったのですが、女体モチーフを作り始めたら、神が降臨して(笑)黙々と女体を作り続けましたキラキラ
もはや変態の域?笑笑
ひたすら色んな塔を使っている方も星
並べるとアートですねルンルン
この方はもう作品になりそうならくらい一つ一つが可愛いピンクハート
ちなみにわたしの女体熱が伝染し、みんな色んな女体を作っていました!笑笑
 
 
色もみんな絶妙に違うし、香りもその人なりの配合バランスで本当に個性が出るのキラキラキラキラキラキラその違いがすごーく面白かったピンクハート
 
 
なのでこれは、ワイワイやる企画ですねラブ
 
 
そんなこんなで初回やってみてとっても楽しかったので、続編も予定してますピンクハート
 
 
決まり次第、お知らせさせていただきます流れ星
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui