ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【出張sui】別に悩んでなくてもゆみえさんと出会ってほしいと思う

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
最近嬉しいことにお客様からの感想の声が続々届いておりますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
これは本当にわたしの励みになりますキラキラ
 
 
今回感想をくださったのは、出張suiをリピートしてくださったHさんルンルン
 
 
身体のお悩みがメインなので、整体的な要素も取り入れたボディワークとなりました照れ
 
 
感想はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
遠いところからの出張施術なのに快く来ていただきました。ゆみえさん、ありがとうございました。
 
 
前回は下半身を中心にやってもらい、もちろん効果も絶大だったのですが、骨盤から意識というアドバイスを頂いて日々意識することで、だいぶ冷え性や足の疲れやすさ、だるさがなくなりました(*^.^*)
 
歯並びが悪いこともあり、顎の位置がだいぶずれていたらしいのですが…笑笑
 
それを前回矯正してもらって一ヶ月過ごしてました。
 
結果噛み合いも良いし、今回見てもらってもあまりずれていないことが判明しました(*^.^*)
 
でも今回一番見てもらって、ケアしてもらいたかったのは右肘だったのです…
 
仕事でデスク作業が多く、パソコンをやり過ぎて肘を腱鞘炎?神経痛?になってしまったのです。
 
一週間前に痛みが出て、だんだんと治ってはきていたのですが、最後の肘の張りや凝りがなかなか取れないでいました。
 
 
自分でも肩から来る肘の痛みだろうなと思ってはいましたが、やはりゆみえさんもすぐにわかってくれて、肩だけではなく、首周りの凝りや首、肩などの歪みも取って頂きました。
 
最後に自分で全体の立ち姿を見たら、やる前とやった後では姿勢が大きく違い、やった後は左右のバランスがとれていました。
 
まだまだ完璧にとはいきませんが…笑笑
 
右肘の状態は1日経って張りも凝りも消えていたので、今日からまた仕事頑張れます。
 
ゆみえさんに本当に感謝です(*^^*)
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
去年10月から*sui*が始まって、もう2回3回とリピートしてくださっている方もいらっしゃるのですが、
 
 
連続して身体を観ていけるって、これはわたしがやりたいことなんです照れ
 
 
もちろんうちは、週1とか月1で通わなきゃいけない場所でもないし、
 
 
こころとからだの癒しを求めて来てくださる方が大半なので、来たいペース、来れるペースは人によって様々でしょう。
 
 
だけど、同じからだでも毎回違うし、初回よりは会う度に安心感が増していくので、どんどん委ねるのがうまくなるし、脱力もうまくなるし、そうするとつながりが良くなって、からだへの影響の範囲もどんどん広がるし、
 
 
わたしはからだの持つポテンシャルを知ってほしいし、希望を持ってほしいキラキラ
 
 
魅力と才能を自覚してほしいのは内面だけじゃなく、からだもですからハート
 
 
もちろん老化もするけど、身体の使い方を勘違いしているだけで、実はまだまだ進化できるところもたくさんあることを知ってほしいピンクハート
 
 
正直初回だけでは伝えきれないことがたくさんたくさんあるんです照れ
 
 
ついつい熱く語ってしまいましたが、笑笑
 
 
リピーターさんだと前回からの違いを一緒に感じていけるので、
 
 
Hさんは顎関節のキープ力はいいなあとか、こう緩めると翌日には改善するんだなとか、Hさんの取説ができていくし、これをご本人様にも知ってほしいキラキラキラキラキラキラと思います。
 
 
タイトルにさせてもらった
 
別に悩んでなくてもゆみえさんと出会ってほしいと思う。
 
 
というお言葉も本当に嬉しいなあと照れ照れ照れ悩んでなくてもわたしや*sui*が気になる方がいるなら、是非お会いしたいピンクハート
 
Hさん、本当に嬉しい感想をありがとうございましたルンルン
 
 
Hさんは秦野まで来るのが大変なので、お近くのレンタルサロンを借りていますルンルン
 
ご自宅出張の場合は、敷布団を一枚ご用意していただきますキラキラ
 
わたしはキャリーを引いて伺います口笛
 
*sui*の世界観を楽しんでもらうなら、秦野の自然な空気も含めて、サロンに来てもらうことが一番おすすめですが、
 
 
来たくても来れない方でも*sui*に何かご縁を感じてくださったなら、やっぱり受けていただきたいなあと思うのです照れ
 
 
秦野から片道2時間程度の場所なら伺いますキラキラ
 
もしニーズがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui