ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】今までだったら言えなかったことを自然に言えるようになった

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
先日星読みセッション×瞑想ボディワークを受けてくださったお客様流れ星
 

 
星読みの方の後日談もいただきましたー星
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
昨日の星読み&ボディワークで早速自分の中で変わったなぁって思ったことがあったので報告させてください。
 
今日、今年初の彼とのデートでした。残念ながら、二人きりでラブラブできるところには行けなかったのですが(笑)
 
昨日、みゆきさんとゆみえさんに色々アドバイスを頂けたおかげで、彼に対して素直に甘えられたのと、「結婚」まではガッツリ言えなかったのですが、
 
「今年試しにウィークリーマンションとかでもいいから一緒にお試しで少し生活してみたりしない?私と暮らしてみたらどんなかんじかわかるから安心出来るんじゃないかな?」って言うことが出来ました。
 
彼は今日のデートでも「自分は慎重に慎重を重ねるから冒険はしない」って話をしていたのですが、
 
みゆきさんのキーワードにもあったように場の空気を読まず(笑)上記のようなことを言ってみたら、
 
「そうだね。タイミングみて考えてみようか。」と、私的にもビックリなリアクションが!
 
今までだったら、彼を追い詰めるから言っちゃダメなんじゃないか。って思って言えなかったことを自然に言えるようになって、本当昨日受けて良かったぁって思ったんです。
 
デートは東京ドームの物産展イベントに行ったのに、その後、結局安定の銀座に行くことになり、
 
何なら久しぶりのデートなのに彼は最終サウナに行くため早くバイバイすることなって(本当マイペース。)
 
いつもなら私も「久々なのに💢」とぶーたれて帰るところ、心穏やかに送り出すことができました(笑)
 
もう、本当にお二人のおかげです♡
 
これから彼とはどうなるかわからないし、また悶々とすることもあるかもしれませんが、そんなときはまたご相談させてください。
 
私、昨日受けてみて思ったのですが、考え方の癖とか過去の何かが起因してることもあると思うんですよね。
 
そういうのも、もし星読みでこの時期はこういう星回りだったから○○なことが起こりやすかった。でも、今は○○な時期になってるから、こういうふうに変えられるよ。
 
みたいな感じで考え方を整理できたりするのもいいのかもなぁって思いました。(生意気にすみません。)
 
みゆきさんのキーワードアドバイス、本当に嬉しかったです♡
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Sさん、本当に嬉しいご報告をいただき、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
もうこのSさんの素直さよルンルン
 
 
もちろん、彼はこういう性質がありそうだから、こうしてみては??ってアドバイスはさせていただいてますが、
 
 
それを早速行動して試してみたSさんが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
 
 
それが功を奏して、今までの勘違いが解けるきっかけになれたのならこんなに嬉しいことはないです照れ
 
 
特にパートナーシップのモヤモヤって大抵勘違いによるすれ違いとか拗ねだったりするから(わたし調べ。笑笑)。
 
 
 
星読みセッションは、みゆきちゃんの星読み&わたしのこころのセッションがコラボしているんですが、
 
 
2時間ってたっぷりなセッションの中でも得られることもたくさんあるし、さらには日常生活に戻ってからの方が本領発揮というか、気付きや証明が増えていくと思いますピンクハート
 
 
 
ということで、星読みセッションを通してハッピーを循環できる手ごたえをかなり感じているので、春分辺りから本格メニューになっていく方向で進んでおります星
 
 
 
なので、春分までにオーダーいただいた方には今までのコラボ企画の価格と時間で受けていただき、モニター的な意味も込めて感想をいただけたらなと思っていますピンクハート
また春分以降の本格スタートにおいては、決まり次第お知らせさせていただきます流れ星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui