ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiアロマリーディング&ボディワークの感想続々♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
嬉しい感想続々届いております♡
 
 
これは本当に本当にわたしの励みになるし、興味持ってくださってる方にも参考になれば嬉しいですキラキラ
 
 
 
まずは今月からオプションメニュー化したボトル付きアロマリーディングの感想ですピンクハート↓↓↓
 
アロマの効果にびっくりしました(*^^*)
 
アロマを頂いて一週間経ちここ最近は身体、特に足の調子はアロマのお陰で絶好調でした。
しかし、この二日間なぜか頭、特にこめかみがずっと血管がドクドクいって痛みを感じてた。
そこで、こめかみの所にもアロマを塗ってみたらどうかと思い塗ってみた。不思議と半日で痛みが消え頭の中がスッキリしました。
 
今ではsuiのアロマのお陰で安定した生活を送ることが出来ています。
 
アロマを提供してくれたゆみえさんありがとうございました。
 
↑↑↑↑↑↑
Kたん嬉しい感想ありがとうございますキラキラ
 
もちろんリーディングしたアロマボトルには間違いなくわたしの愛情が入っていますがデレデレ何よりもそれをきっかけにからだに触る、目を向ける、労わる、愛でることにからだも喜んで応えてくれてるんじゃないかなーとピンクハート
 
 
それが習慣付いてることもすごいし、(わたしコツコツ苦手なタイプですニヤニヤ笑)
 
 
それによってからだのいい状態が保ててるなら、もうこんな嬉しいことはないですキラキラ
 
先日はこころのセッションの後日談の連絡をいただきましたが、
 
 
このアロマリーディングの時に伝えるメッセージや、最後に遊び感覚で引いたカードのメッセージが日常生活でもつながることがあったと嬉しい報告もいただいておりますチューチューチュー
 
 
そして横向き施術がまだモニターの時にフルボディで受けてくださったNさんからも♡↓↓↓↓
 

Nさんもアロマリーディングのメッセージが響いてくださったのが嬉しい♡

 
 
Nさんはご新規様でいらっしゃったのですが、施術着のことや枕のことなど、我が家に猫がいるのでその伝え方など、本当にたくさんの貴重なアドバイスやアイデアをいただきまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
初めて来た*sui*のことをこんなに一緒に考えてくださるなんて、もうそのお気持ちが嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
 
 
Nさんありがとうございました照れ
 
 

蠍座新月に引いて出たカードはにゃんとパワフルヒーラーキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
これからも癒やしのお役目頑張ります照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui