ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしの夢の企画が着々と進んでおります♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

この2日間のおかげでわたしはスーパーご機嫌です♡  

 

 
 
 
 
昨日今日と*sui*のイベントについての打ち合わせをしておりましたールンルン
 
 
 
 
わたしはいつからだろうか、数年前から夢ボードに『好きな人たちとジョイントビジネスをしたい!』ってずっと書いてました流れ星
*sui*のサロンでの仕事は、わたしの理想のサロンを表現する場でもある。
 
 
 
ジョイントビジネスはなんでやりたかったかというと、まずは純粋に好奇心ピンクハート好きな人たちと化学反応を起こしたらどんなんなるんだろうって考えただけでもワクワクする星
 
 
 
 
あとはわたしが好きな人たちっていうのは、自分の才能を発揮して生きてる人たちなんだけど、その方たちをなんか世界に出したいピンクハートって欲求がなぜかあるんです。笑笑
 
 
 
もっとこの方たちを知ってもらうのにわたしも協力したいキラキラキラキラキラキラみたいな気持ち照れ
 
 
 
 
た、た、たぶん、おせっかいじゃないことを願う!!笑笑ニヤニヤ
 
 
 
 
イベント匂わせておいて、情報解禁は年末年始とかになってしまうかもだからまだまだなんだけど、今からすでに超楽しいイメージはできておるのです♡
 
 
 
 
一人はみゆきちゃん照れわたしのシータ仲間であり、お客さんであり、*sui*のロゴマーク、シェアシート、*sui*のためにお香を手作りしてくれたり創業から応援してくれている協力者ですピンクハート
 
 
 
みゆきちゃんはまあー多才キラキラキラキラキラキラ
実際仕事も絵にまつわる仕事なので、絵で表現するアーティストであり、手で生み出す才能があるのかお香をはじめ、今までも手作り石けんやらご自身でもスキンケア系は作ってたりする。スピリチャル感度も良好だし、さらにはホロスコープや数秘、カラーなど学びの幅を広げています照れ
 
 
 
 
何よりみゆきちゃんの素敵ポイントは、解説がすごくわかりやすいルンルンわたしはみゆきちゃんを介してホロスコープを聞くのが大好きなんですピンクハート
 
 
 
 
学んだツールも使い手によって表現の仕方が違うと思うんですが、みゆきちゃんのホロスコープ解説はカウンセリングのようで、受け止めた上で背中を押してくれるような人照れ
 
 
 
そんなみゆきちゃんの才能&知的財産と、こころとからだが大好き野郎のわたしがコラボする予定ですので乞うご期待ルンルン
 
 
 
 
そしてもう一人はYukoさん♡彼女は元同僚のセラピストであり、今はヨガインストラクターをしているキラキラ
 
 
 
わたしは彼女がヨガを学び出した時のあの目のキラキラ感が忘れられない照れ
 
 
 
人は自分の本質を生きていればそれだけで輝くと思うのですキラキラ
 
 
 
そんな時期にお互いの価値観を改めて話して、あーYukoさんと何かできないかなーと考えていました。
 
 
 
それからお互い過渡期で中々連絡できないでいたんですが、*sui*のお知らせと共にまたジョイントの話が動き出しましたピンクハート
 
 
 
まあ、厳密に言えばYukoさんがめっちゃ動き出しまくってその才能を*sui*に使おうとしてくれまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
素敵過ぎるイベントの企画のアイデアをどんどん出しくれて、わたしはそれいいね!って言うくらいしかしてない、、、ニヤニヤ
 
 
 
あたいはこれから集客云々頑張りますからーグッグッグッ
 
 
 
しかも今日打ち合わせしてても、その企画の意図もなんかもう愛しかなくて、Yukoさんは愛の伝道師なの??っていうくらい、企画の目的も内容も愛だけで構成された素晴らしいものなんです照れ
 
 
 
ちょっと自分の邪念を反省したよね。笑笑
 
 
 
*sui*のタイトルでもある『つながる』という部分を、そのイベントのテーマにもしていて、
 
 
 
それはYukoさんがわたしとの縁も続きますようにって意図も込めてるって話を聞いて、もうねなんだか嬉しすぎてトリップしそうでした!←語彙力のなさよ。笑
 
 
 
とにかくそんな愛の伝道師Yukoさんとのイベント、これ速攻で埋まるんじゃね?!ってくらいステキな内容ですが、、、
 
 
 
まあ*sui*もまだ始まったばかりなので、認知度がね、どうかな😅
 
 
 
いずれにせよ、こんな素敵ガールズたちとコラボしちゃう企画チューチューチュー
 
 
 
情報解禁をお楽しみにーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんなハッピーデーにふさわしい占いでした🔮笑

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui