ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【満員御礼】*sui*×ハワイアンアロハタロット

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎8月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 

またまた1dayコラボ企画やりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

9/14(土)魚座満月🌕

*sui*の瞑想ボディワーク×ハワイアンアロハタロットを開催しますールンルン

 

 

ハワイアンアロハタロットでは心のお悩みや気になることに対してのセッションを行い、瞑想ボディワークでは身体が癒されスッキリと整うので、まさに心と身体の両面から癒されるスペシャルセッションキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回コラボをしてくれるのは、ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャーみおなさんです 流れ星

 

『ハワイアンアロハタロットで心を軽やかに』

ハワイアンアロハタロットを知っていますか?

オラクルもセラピーも占いも出来る素敵なカードです。

アロハなカードで心を軽やかにしてみませんか?

新しい自分に出逢えるかもしれません。

 

☆保持資格

・ハワイアンアロハタロット®️アドバイステーチャー

・レムリアンヒーリング ®️プラクティショナー

 

 

 

たまたま設定した日にちが、なんと魚座満月🌕ヒーリングや見えない世界とつながる魚座のテーマに、今回のアロハタロットと瞑想ボディワークはぴったりすぎる企画なのです星詳細はこちら↓↓↓
 

◎日時  9/14(土)魚座満月🌕

◎場所  sui*サロン部屋

◎施術内容  瞑想ボディワーク60×ハワイアンアロハタロット30

◎費用  8000

 

これまで何度かコラボをさせていただいて、瞑想ボディワークが30分じゃ足りないなーもうちょっとゆっくり受けて欲しいな♡と思い、60分にさせていただきました照れ

 

 

お一人お一人丁寧にセッションを行うため募集枠は少ないのですが、ピンときた方に届きますように星

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いしますピンクハート

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 

 

もしくは、

 

Gmail→bodywork.sui.32@gmail.comまでキラキラ

 
わたしがみおなさんのアロハタロット体験をして感じたのは、潜在意識ではどこかで答えはわかっているんだなってこと。
 
 
知りたいことをセッションしていただくんですが、出てくるカードはあーなるほど、やっぱりなー!って思うことばかり。
 
 
あとはみおなさんのセッション力というのか、アロハタロットのいろんな技法がある中で、何を使えばこの人の求める答えが出てくるのかを見極めてくれてるのが素晴らしいなあと思います照れ
 
 
ずばりYES NOを知りたいのか、メリットデメリットを知りたいのか、うまくいくためのアドバイスが欲しいのか、、、
 
 
これが一番難しくもあり、大事なことなのではないかとわたしも勉強させてもらってますピンクハート
 
 
あと何よりみおなさんのアイテムたちは愛されてピカピカに光っているのですキラキラキラキラキラキラエネルギー乗りまくってるラブ
 
 
是非みおなさんのアロハタロットを受けてみて欲しいですハート
 
 
わたしが体験した時の記事はこちら↓↓↓

コラボ企画のコンセプトはなんといっても、

 

『豊かさの循環』

 

ですキラキラキラキラキラキラ

 

まずは*sui*のお客さんにいつもとひと味違う*sui*を楽しんでほしいピンクハート

 

 

そして*sui*に来たことない新規さんには、*sui*の世界観やコラボする方たちを知るきっかけになってほしいピンクハート

 

*sui*で出会った方たちが、このコラボ企画を使って才能を表現する機会にしてほしいピンクハート

 

わたしが素敵だと思った方々と*sui*がコラボすることによる化学反応をみてみたいピンクハート

 

お客さんもコラボガールズもわたしもみんなハッピーな企画として楽しんでいただきたいと思っていますルンルン

 

 

*sui*×アロハタロット是非受けてみてくださいーキラキラ

 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui