ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui前倒しでお祝いを楽しむスタイル

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
昨日発熱した娘は一晩で平熱に下がりましてイエローハートさすが強い我が子。笑
 
 
病み上がりなので、家でのんびり過ごすことにキラキラ
 
 
カルタやって、ぬりえして、んーやることなんかないかなーって思って、娘の誕生日用に用意しといたデコレーション解禁ピンクハート
サプライズできないタイプ。笑
 
 
風船膨らましまくりでハアハアになりながら完成流れ星
 

クリスマスみたいに誕生日気分を日々感じながら当日を迎えるのもいいよねルンルン

 
 
大人だけだと、こういうのやろうと思わなかったから、娘のおかげで色々経験させてもらってるなー照れ
 
 
 
それに今日はsuiの移転おめでとう㊗️的お祝いで、友人かずたんからクレープが届いた!!!!!!パンダがチラ見え🐼ラブ

あーんど苺大福6個!!!!!!!!!!爆笑

インパクトしゅごい爆笑爆笑爆笑

 
 
これ家族みんな大好きな秦野の北原堂さんの苺大福で、クレープも最近秦野にオープンしたばかりのクレープ屋のパンダクレープさん🐼のものピンクハート
 
 
秦野推しなギフトたち、ありがとうキラキラ
何よりお気持ちありがとう照れ
 
 
 
娘も復活したし、また明日から頑張るぞー口笛
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui