ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui宿命

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
今日は寒い❄️
カパ体質の私には極寒×雨は堪えますニヤニヤ
 
 
皆さんもお身体ご自愛くださいねピンクハート
 
 
通勤という概念がしばらくなかった&車通勤なので上着なしで出てきてしまい、シャツとヒートテックしか着てこなかったことをひどく後悔しました笑い泣き
 
 
 
サロンがぬくぬくであることに、わたしが一番癒されたというピンクハート
 
 
 
今日はサロンに友人みーたんからこんな素敵なバルーンギフトが届きましたキラキラキラキラキラキラ流れ星
 
“suiが一人でも多くのお客様に愛されますように♡”
 
 
ってメッセージカードに書かれていて、
あー、こんな風に同じようにsuiのことを願ってくれる人がいることにも胸がいっぱいになりましたピンクハートありがとうえーん
 
 
 
そして自宅には、小学生来の友人グループマスターズから素敵な花束が届きましたラブイエローハートマスターズの名の由来はナイショ🤫笑

お花畑から採ってきたみたいな可愛いお花たち💐めんこいイエローハート

 
 
今年は地元に帰らないお正月だったから、毎年恒例のマスター会にも参加できずだったのに、まさかのサプライズびっくり
本当ありがたい限りですピンクハート
 
 
今回の移転で色んな方から、開店の時並みのお祝いのお言葉やギフトをいただいていて、皆さんには本当に感謝の気持ちと、自分に対しては開店の時とは違った引き締まるような気持ちがあります流れ星
 
 
 
一昨日の開店の時は、羽が生えたように浮き足立ってハッピーでしたから爆笑
 
 
 
今回の移転は嬉しい変化ですが、ここからが本領発揮の大事なところというような気持ちです星
 
 
 
タイトルにしたのは、髭男さんの“宿命”って歌が好きで、曲調が気に入ってたんですが、
 
 
ふと歌詞を見ながら曲を聴いていたら、今の私に重なってとても力が湧いてくるような素敵な歌詞だったんです流れ星
 
 
 
高校球児に向けた歌なのかな??
ということはわたし今青春してるのか!?
 
 
甘酸っぱい青春じゃなくて、熱い方の青春です爆笑
 
 
色んな方からのメッセージをパワーにしてえいえいおー!
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui