ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui生命を吹きこむ

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
一気に引越しはしたけど、毎日少しずつサロンの微調整をしていて、お気に入りの場所が増えていくのがたまらなく楽しいですラブ
 
 
今日は玄関にディプロマたちをどーんと飾ってみました星
自宅の時も飾った方がいいって旦那さんには言われてたけど、しっくりくる場所がなくて、飾っていなかったんだけど、
 
 
 
ここはものすごくしっくりきたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いただいたお花たちの華やかさも加えて、玄関が明るくなりました流れ星
 
 
 
そして今日ご来店してくださったN様からはこんなキュートなギフトをピンクハート
テーブルに置くのにぴったりすぎるハート型の葉っぱちゃんラブラブラブきゃわわすぎるピンクハート
 
 
こうやって自分たちが用意したものだけじゃなく、お客様からのプレゼントでもサロンが明るくなっているんだと改めて実感照れ本当に感謝の気持ちでいっぱいです星
 
 
 
元々気に入った素敵な物件だったけど、それが一つひとつsuiらしい空間として、生命が吹きこまれていく様子がとても楽しく幸せです照れ
 
 
 
今日娘をお迎えに行くと、保育園の先生から、
 
 
◯◯ちゃんのお母さんの仕事場わかっちゃいましたよ!!
 
 
と声をかけてきてくれたびっくりキラキラ
 
 
紫ののぼりが目について、アロマ?sui?あー!そういえば◯◯ちゃんのお母さん職場変更届け出てだなーってキラキラ
 
 
きっとこれ↓笑

こののほり旗は車でご来店の方への目印に🚗

設置場所の関係で入り口から上り方面にしか置けていないのですが、、、
 
 
今のsuiはまず色んな人に知ってもらうのが一つの目標星
 
 
なので思わぬ副産物をいただいた気分ですルンルン
 
 
訪れてきてくれた方がハッピーになる空間でありたいと思います照れ
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui